2023/08/02 20:57


わたしの人生で一番クレイジーな1週間でした。

岡山→羽田→Hawaii→L.A→フェニックス→トゥサン→サンカルロス(メキシコ)→フェニックス→L.A→羽田→岡山

何回飛行機に乗ったことか…
次の目的地は朝なのか夜なのか、何曜日なのか、ぐちゃぐちゃでした。

アメリカで休息したらすぐ帰国のはずが、ホスト側のご配慮によりハワイとメキシコの海を体験してきました。
からの、帰国後体調不良になりました。
昨日あたりから回復し発送作業を進めております。

とにかくハードでタイトなスケジュールでしたがよく息子も疲れたなんて一言も言わずに来たと想います。
息子はまだアメリカですがホームシックにはなっていない様子。

予期していなかったメキシコですが実は23年前に1年交換留学したので久しぶりのスペイン語と美味しい料理を堪能させてもらい、結果心から感謝しています。

カリフォルニア湾にフローティングしてると、自分がクリオネになった気分になりました。

クリオネのように透明でハートはエネルギーであたたかく、これからも生きていきなさい、そんなメッセージを貰った気がしています。

サンカルロスはPueblo Mágico:マジカルタウンと言われるそうです。
マジカルタウンのマジカルアワーが綺麗に見れたのでシェアします。

大変お待たせ致しました。