2023/06/22 20:27


今朝のパリは雨です。

元気づけにマルシェで芍薬の花を買って来ました。

雨でもマルシェは開催され、それは生活の一部なので住人は助かるんだろうな〜

マルシェの売り手さんは皆覇気があって気持ちよいな〜などと想いながら。


昨日は夏至で市内の至るところで音楽の祭典が行われていましたが、

私は疲れ気味のため、せっかくなのに何も参加できずに帰宅しました。


しかし予約してやっとのこと2週間後の昨日に行けたアンティークジュエリーの展覧会の迫力が凄くて、圧倒され、その余韻に浸りながら、、

ただいま梱包作業をゆるりとしております。


買付旅もそろそろ終わりです。