2022/04/15 15:47


久しぶりのパリは何ら変わりなく、自然と自分でいられる大切な場所です。
個人主義でいて人間らしく、距離感がとても心地良い。

きちんと目を見てニコニコっとするフランス人。

シテ島付近の人気カフェやビストロにおいても、かなり忙しいのにウインクで返事してくれる。余裕がないとできませんよね。

マスクは交通機関以外は自由なのでしていない方が殆ど。(暑くなって来ましたしね)

ショーウィンドウは春でカラフルなディスプレイが多いですが、素敵だと思うパリジェンヌはまだスエードのブーツや深緑が多く朝夕は寒さが残るからかもしれません。

青空の下、買い付けは順調です。
今週末はパリを出てフランス北部を目指します。

インスタグラムの方で日常配信しています。