2020/02/29 09:30

この度のコロナウィルス、皆さまも気持ちが落ち着かない日々を過ごされていることと思います。

ママンティーク店主は4児の母でもあり、この度日本政府の発表で子どもが通う学校も急遽臨時休校となりました。

4月初旬まで自宅学習という予定外の事となり、この1か月どんなふうになるのか、心配がつのります。

春に予定していた渡仏への買い付けも一旦白紙に戻しました。

オンラインショップを楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ないのですが、更新少なくなります。
また発送が遅れる可能性もあることを併せてご理解くだされば幸いです。

どうぞ皆さまもくれぐれもウィルスに負けないよう免疫をつけ、お過ごしくださいませ。

ママンティーク
店主